Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

出掛けた理由は。。。

チョコレートに続いて、出掛けた理由ですが。。。。
先ずは今日まで「ハウスオブローゼ」のセールが今日までなので、愛用品の大量購入に(^_^;)
大量購入は。。。。。ハーバルメッド・RB

入浴剤です。
IMGP3621.jpg
IMGP3620.jpg
これを使うようになってから、家族の冬場の乾燥による痒みが減りました。まあこれだけの効果では無いと思いますが、軽減の一端ではあると思います。あと風呂あがりの後の保温が違うんで。。。。湯冷めしにくいと我が家では感じてます。

これは。。。。実は私が愛用してます。
IMGP3622.jpg
以前奥さんが友達から、ここの別のボディローションをもらったんですね。奥さんは香りが気に入らなかったので、使わず。。。。(苦笑) 使わないなら、試しにって事で私が使うように。。。そしたらなんか肌がすべすべしていい感じに(苦笑)
IMGP3623.jpg
同じのを買いに行った(一人じゃないですよ(^_^;))ら、それは限定品でもう無い。同じ成分に近いのがコレだと言う事で、以来愛用してます(^_^;)  風呂あがりにこのハニーレモネードの香りが最高にイイんですよね~(・∀・)ニヤニヤ

続いて。。。。。奥さんのマグにヒビが入ったので、新たなマグを。。。。って事です。
アラビアのKoKoにしました。 ここのムーミンシリーズを愛用してますが、これもシンプルでなかなかいい感じです。
IMGP3611.jpg
IMGP3612.jpg
早速コーヒーを。。。。
IMGP3624_20150131171040b11.jpg
結構な量が入ります。私の愛用している「bodum PAVINA」に肉薄する量。

さらに。。。。
IMGP3608.jpg
IMGP3609.jpg
最近の日本酒ブームに。。。って事で、イッタラのカルティオ コーディアルグラス 。 綺麗なグラスで。。。さらに量が増えそうな予感(^_^;)

お買い物をしたら、当然。。。。甘いものを買って帰ります。今回は~
IMGP3616.jpg
大好きな「たねや」の胡麻大福。。。。お初のお菓子です。 美味しく頂きました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment