Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

散財日記

今日から仕事開始です。でもなんかやりたくない。。。。となると、ついつい散財???(^_^;)

「DIRTSKIN リアショックカバー」


「PROTOOLS チェーンアライメントツール」
TOOL265_1.jpg

この2つ。。。。ついつい。。。。ポチッとしてしまった。 何に使うかは、各人で調べてくださいませ。

明日には届くが。。。。。取付と調整は、後日に仕事の合間にですかね(^_^;) 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

シマ  

お邪魔します

はじめまして。私のブログにご来訪いただき、ありがとうございました。お恥ずかしいブログですが、全部お読みいただけて光栄です。

私もちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします。

2015/02/04 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: お邪魔します

シマさん、こんばんわ。

こちらこそ訪問頂き、ありがとうごさいます。
なかなか親近感のわく内容で、楽しかったです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

2015/02/04 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment