Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

だっこBAG

うちの獣さんは、大体月一強の感覚で、トリミングに出してるんだけど。。。。いつも天気予報を見て、予約を入れてます。
でも先日は希望日に予約が取れず。。。天気は雨の日です。 
お店までは距離にして約1キロ程度です。
晴れてるいつもは行きは散歩ついでに。。。帰りは自転車に載せてですけど、雨なんでどうする?って事に(・_・;)
だったら車でって思うでしょうけど、お店は大通りの交差点角で車の停車も出来ないし、私もしたくない。
最悪抱っこでして。。。(ノ´∀`*)イヤイヤ10キロを1キロは結構キツイよ(^_^;) 
(当日、行きは合羽着せて歩いて行く(雨でも嫌がらいないので)帰りは私が自転車で雨の中、濡れながら引き取り)
なんかいい方法は。。。って思ってたら、ありましたよ。。。。いい方法が♪

お友達の奥様のお店(宣伝!宣伝!)
PA01014125_m.jpg
RURI'S DOG 自由が丘
東京都目黒区自由が丘3-6-11ハウスプチ1F-3

ココで販売している「だっこBAG」~♪

早速注文。。。。本日届きました。 お試し搭乗体験ですが。。。本人素直に入ってますけど、顔はもう嫌々モード全開だ。
コーギー10キロ Lサイズのバッグです。
IMGP3868_20150305132730248.jpg
まあ雨の日トリミングと、なんかあった時に病院に連れて行く時用ですね。特に病院なんて国道沿いで更に距離があるし。。。。
これなら肩にズシッときますけど、手で抱っこしているよりかは、かなり楽ですよ。奥さんでもどうにかなるレベルです。
いい買い物しましたよ♪

一緒にもう傷んできたんで。。。そろそろって思っていたカラーも注文です。
IMGP3869_20150305132732195.jpg
IMGP3870_20150305132728dfe.jpg

RURI'S DOG 自由が丘さんは、お店の看板犬がコーギーですから、コーギー専用品があったりしますんで、コーギーオーナーさんは、要チェックです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment