Diary of self-employed

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今日の作業 3/13編

しばらく続くジェンマの整備。ある意味。。。自分の備忘録も兼ねてるので、しばらくはお付き合いを(^_^;)

今日はこれから山梨へ行くので、いろんな外装パーツを車庫から移動。 1つ1つが大きいので、結構場所を取ります。これでもまだ一部。。。違う部屋にも置いてます(^_^;)
 

次に、フロントフォ-クの作業です。 昨日抜いた廃油。ところどころキラキラしてます。
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今回入れるフォークオイルは、スズキの純正品。特に不満もなかったんで、純正品を使用します。
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そうそう。。。昨日抜いたあと、スプリングの下にトレイを置かなかったんで、新聞紙から滲み出て。。。。
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土間コンが。。。。。orz
キャップのねじ山に、金属粉が付いてるんで、綺麗にしていたら。。。。。
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右側のインナーパイプの中。。。。。錆びてるよヾ(・∀・;)オイオイ SRXでもカラーパイプが錆びてはいたけど、ココが錆びてるとは(・_・;) とりあえず今回は見なかったことに。。。。
オイルを入れるんですけど、マニュアルにはこれを使えと書いてます。
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入れる量は書いてあるんですけど、油面が見える所までオイルを入れて、エア抜きを完全にしてから、オイルレベルゲージで余分なのを抜けと。。。。。ちなみに88ミリです。 
だから量を測らずに、油面88ミリ以上入れて、ガシガシとエア抜きしました。なんかSRXの時より良く出る出る。。。。
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キャップを付けず、この様にビニール袋で埃カバーして、一晩置くことにします。エア抜きですね。

ETC本体からの配線が3本出ていて、チューブで束ねました。
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それと以前ETCが付いていたボックス内には。。。。
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この様に大きな穴が空いてます。これを塞ぐのに、ホットボンドで。。。。
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外はこんなですが。。。。中は。。。
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当て物してやりましたけど。。。(^_^;) まあ見えない部分だし、物が落ちなければ良いんで、これはこのままです。

ちょっと悪い癖で。。。。ジェンマの不満点というか、ブレーキのタッチがイマイチなんですよね。タンク別体横引きにでもしますか? ちなみにいくつなんだろうと思って確認すると。。。。。
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前は11ミリ。
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後ろは1/2 12.7ミリです。後ろの方が大きいんだね。 仮に交換すると。。。。今の鋼管ブレーキラインと、純正ホースは使えない。。。。。
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IMGP4037.jpg
ホースは一体品だし、鋼管のラインもホースと一体なのか??? それに横引きだと出口とカウルの取合いもあるんで、結構大変そうだね。。。。ラジアル??? まあ今回は見送りです(苦笑)

さて明日も、引き続き作業しないと。。。。。その前に山梨に行かないと。。。(^_^;)

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