Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

マーチングバンド

娘がマーチングバンドで、某お祭りに参加するんで、奥さんと二人で観てきた。

マーチングバンドのコンテストも兼ねてるので、結構参加しているんだよね。学生とは別に、一般のチームも参加してるし。
IMGP0013_201503291149543de.jpg
うちの娘は「チューバ」なんだけど、本人にはちょっと大きくて、持て余し気味(^_^;) でも日々湿布貼ったりして頑張ってるんだよね。飽きっぽい性格が、文句を言いつつ続けてるんだから、楽しいんだろうと思う。
マイ楽器が欲しいみたいだけど。。。。(ノ´∀`*)イヤイヤ無理無理(値段調べると、ぶっ飛びますよ(・_・;))

IMGP0030_20150329114952a91.jpg
桜はまだ満開では無い。でもこの陽気なら、明後日あたりが見頃かも♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment