Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

日本製紙倉庫跡地の桜

東京の桜も満開になったんで、一度見たかった「日本製紙倉庫跡地の桜」を見てきた。

相棒は当然ジェンマ♪ (SRXはちょっとしたトラブル発生で、近日主治医に診てもらう事になってる)
去年営業を終わらせて、跡地はマンション郡(何棟か複合的建つみたいです)になるらしい。 何階建てが建つのかは不明なんで、青空と絡めて撮れるのは今しかないと思い、今日行ってきた訳。
IMGP4192.jpg
平日にも関わらず、そこそこ人が居ました。けどここは観光名所的な場所で無くて、一企業の敷地及び住宅地だから、居るといっても、たかが知れてます。
IMGP4190.jpg
大体真ん中で両方向撮影してみた。距離はどの程度なのかは不明だけど、結構な距離です。
IMGP4191.jpg
この後、遠回りして帰ろうって思ったんだけど、結構な強風だったので。。。。早々に帰宅しましたよ(・_・;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

サマラーテの風  

今晩は、綺麗な桜並木ですね。
バイク乗ってる時は、吉野千本桜を観に行ってましたが、最近わざわざ桜を見に行く事無くなりました。
もっぱら、パ○ソ○ックの桜並木か、お隣の立派な一本桜です。(笑)

2015/04/01 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

サラマーテの風さん、こんばんわ。

綺麗でしたよ。うちの地域はソメイヨシノ発祥地といわれているんで、結構咲いてるんですけど、ここの綺麗にならんだ並木は圧巻でした。 そんな場所なんで、私もわざわざっていうのは、実は初めてなんですよ(^_^;)

2015/04/02 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment