Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

地元の桜

今年の地元の桜。。。アップしてなかった(^_^;)

昔はチョ~が付くほどマイナーだったんだけど、色々と紹介されているというのもあって、年々この時期の人の多さに驚く。
IMAG0207.jpg
撮影したのは3/30平日の夕方なんだけど、これでも人が途切れるのを待ったりして撮影。生活道路+花見ですから、いつも以上に居ました。(地元民の奥さまが写ってますけど(^_^;))
IMAG0214.jpg
この日は雲も無く、月がハッキリ見えてますね。 
IMAG0218.jpg
このオジサンも一緒。最近は歩き疲れると牛歩になって、「乗る!!」って訴えて来ますよ(^_^;)
IMAG0231.jpg
至る所に桜が並木になってるんですけど、こっちは外れの方なんで、人は少なくて地元民の往来が殆ど。
IMAG0233.jpg
また来年も楽しませてくれると思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

サマラーテの風  

今晩は。
立派な桜ですね。
これが、ソメイヨシノの原木?ですか?

2015/04/04 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

サラマーテの風さん、こんばんわ。

いえいえ違いますよ。原木については色々な説がありますんで、調べると面白いですよ。
ソメイヨシノはクローンとか。。。(笑)

2015/04/06 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

キック1000回  

キレイですね

昔、葛飾の水元公園の近くにも住んでました。あそこもきれいだった。
こちらは、散り始めました。

2015/04/07 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: キレイですね

キック1000回さん、こんにちは。

水元公園。。。知ってますが、行ったことが無いです(^_^;)
夫婦二人、東京っ子ですが。。。。意外と引き篭もりなんで(^_^;)

2015/04/10 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment