Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

仕事帰りに

今日、出先での仕事が中途半端な時間に終わったので、更に海に向かってみた。
途中大島の「小松川千本桜」が、見頃は過ぎてるけど、まだまだ花見ができる感じなんで。。。。って思ったけど、駐車できる所は無いし、路肩にはコーンがビッシと置いてあって。。。。。幸い通行車両が少ないので、超ゆっくりで走って花見とした(^_^;)
後ろから車両が来たら譲ってね。。。。
そのあとここまで来たら、アソコだよなぁ~って事で。。。。といっても、ゲートブリッジなんだけど。。。。(^_^;)


その前に、ブロ友の「tyler」さんと同じアングルでぇ~なんて思ってたら、なんか知らんが。。。ここも停めるスペースが無い状態。当然バス停の所が空いてるんで、写真取る程度は大丈夫だろうって思ってたら、対向車線から白黒カーが来て、「お兄さん!!そこに車両を停めないでください~」って(^_^;)一枚だけ撮って、すぐさま移動です(-_-;) ゲートブリッジを入れてのが無い(-_-;)

その後、公園でちょっとマッタリ。。。。
IMGP4231.jpg
IMGP4232.jpg
って、停めて。。。一応スマホ確認。。。。着信アリ。。。(ノ´∀`*)イヤイヤいやな予感。仕事先からですよ。
仕事ですね。。。( ´,_ゝ`)ハイハイ。。。帰らないと。。。。(社員でも居れば、頼めるような内容なんですけど、一人でやってますから(T_T))
着いてすぐに出発~とまあ。。。いつもの事です(苦笑) 2枚だけ撮影して。。。
でも慌ただしい感じでしたが、ちょっとした息抜きになりましたよ。 帰宅後、仕事を終わらせて。。。ブログ書いてます(苦笑) ジェンマは、全く問題なし。調子イイですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

TYLER  

残念、。

パーカー来ちゃいましたかぁ、、、。
ここは日当たりが良くていいんですよね、、。
時間が有れば反対側のカフェで一息っても有りなんです、。
ゲートブリッジも数日前に行きまして、釣りしているオジサンと話してたらちょっと前まで堤防の先の方でアジがたくさん釣れたんだそう、、。
家族連れでにぎわっていましたよ、、。

2015/04/07 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 残念、。

TYLERさん、こんにちは。

そうなんですよ~構えてる時に(^_^;)
日当たりは確かに良いですが、夏は厳しい場所ですよね。

ここ最近、息抜きしてると。。。追跡されてる感が(^_^;)
ゆっくりしたいです(苦笑)

2015/04/10 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment