Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

仕事帰り

今日は天気もよく。。。。仕事先にジェンマで行って、帰りにいつもの所で撮影(苦笑)

もう近くに居たら、行かないと!!!って気にさせます。この後の予定もユルユルだったので、このままゲートブリッジ辺りって思ったけど、南からの風が半端無く。。。。この撮影場所でも、グローブ飛んで行く程(-_-;) 
この風だと。。。橋渡るのも大変だろうって事で、このまま帰宅しました。日差しが強く気温も高めでしたが、空気が乾いていたから、気持ち良く走れました。梅雨までのこの時期は最高ですね♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment