Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

戻ってきた

先日修理に出した奥さんのMTBが、やっと戻ってきました。
IMGP4386.jpg
たかがブレーキの修理に何日掛かってるって思うでしょ?  結構大変だった訳。自分でやらなくて良かった~が正直な感想(苦笑)

前に書いたけど、このMTBは下取り車。程度は良かった?とはいえ、部分的に痛みもそれなりだった訳。今回は大変だったのは、リザーバータンクの蓋ネジです。1本だけ外れない(-_-;) 代替品のネジ調達と、ダメになったネジ外しで、大変だった訳です。
オートバイでも、リザーバータンクのネジを駄目にするって。。。私もやりました(-_-;) オートバイみたいに大きいなら良いですけど、自転車のは凄く小さいんですよね。
今回大変だったから、それなりの値段掛かるかな?って思ってたけど、相変わらずの良心的というか。。。これでいいの?って値段でしたよ。 
奥に控えし、私の愛車のブレーキもな。。。。部品調達と今回の様な事を考えると、そろそろ一式入れ替えかな?って思っちゃったりしてます(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment