Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

定期演奏会

今日は娘の学校での部活動、吹奏楽部の定期演奏会だった。さすが私立~って思うのは、民間の大ホールを貸しきってやるんだから。。。。公立畑の私からすると、すげ~なんですよね。

去年は転部したてなんで裏方さんだったけど、今年はちゃんと出演します。 ここ2ヶ月位は休み返上で頑張ってたからね。朝練もあるから、すげー早い時間に家を出てたなぁ(^_^;)
IMGP4447.jpg
内容的には3部構成。 1部は吹奏楽。
IMGP4444.jpg
こっちは同じに見えるけど、人数が少ない。理由としては、中学生のみでの演奏もあった訳。最初のは高校生も一緒です。中高一貫なんで、部活動も一緒。

2部はマーチング演奏。
IMGP4451.jpg
去年運動会でも一部参加してたけど、今度は通しで参加。それに今までOGの衣装を借りてたけど、今回から自分のです。オーダーに近いから、結構いい値段なんだよね(^_^;)(^_^;)
IMGP4454_20150503221202f80.jpg
矢印が娘ね(笑) それなりにチューバは気に入ってるみたいだけど、やりたいのも別にあるらしい。

3部は洋楽・邦楽・ジャズなどの演奏。
IMGP4458.jpg
IMGP4469.jpg
ちゃんとアンコール曲もあったよ。
IMGP4471.jpg
まあ聞いていて、「あれ?」って思わせる部分もあったけど、全体的には良かったです。 毎年あるんで、あと3回は行けます。夫婦二人のGWのお楽しみになりましたよ。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

スラマッパギ  

さすが私立。本格的ですね。^_^
うちの息子は今年受験だから嫁がもうガミガミ言ってますよ。(^_^;)

2015/05/04 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんにちは。

ホント私立はスゴイ!!!って言っても、それなりに納めてますから(^_^;)

受験年は、何処の家でも同じですね。うちは小六の時~大変でしたよ(^_^;)

2015/05/04 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment