Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

Greenleaf

今日、奥さんの買物に付き合って出掛けたんだけど、その時に見つけたアロマ。
香りがかなり気に入ったので、なんの香りかもわからず買ってしまった(^_^;) 

アロマは奥さんがよく買うんで、ある程度の香りは知ってるんだけど(知ってるって言っても、極わずかだけどね(^_^;)) この香りは知らなかった。一瞬夏みかん?をさらに甘くした感じの香りなんで、柑橘系って思ってたんだけど。。。調べたら「Magnolia」は「木蓮」なんですね。
IMGP4478.jpg
それと「グリーンリーフ」ってメーカーも知らなかった。 
結構気に入ったんで、仕事場で活躍してもらいます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment