Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

娘と一緒に


今日は天気もよく。。。。娘が試験前なのだけど、ストレス解消に走りたいって事で、一緒に走ってきた。いつもは私一人単独なんで、撮影とかしないんだけど。。。。。(^_^;) 
FB_IMG_14318396105852439.jpg
娘の愛車。今日自分の愛車のフレームが、アルミだったと知った奴┐(´д`)┌ヤレヤレ
IMAG0242 - コピー
娘を盗撮(苦笑)
IMAG024200000.jpg
サイクリングロードでは、後ろからのロードに注意しないといけないので、先に走らせたんだけど。。。。。久しぶりに走るから、娘のペース配分が滅茶苦茶(苦笑) だから後半バテるんだよね。(オイラは日々そこそこ走ってるから、余裕なんだけど(苦笑)) でも初心者によくあるパターンで、もう少し走りたいという欲望が沸々と。。。。でも娘の状態とサイクリングロードから家までの距離を考えるとこの辺で切り上げたほうが。。。。というのが正解だったね。帰宅したら「もう~駄目。。。」って、倒れこんでるし(苦笑)

でも帰宅後、今現在ヘラヘラしてるんで、体力的にはまだまだ行けるかな?
そろそろウエアも本格的とは言わないけど、それなりのが欲しいみたいだ。色々とお金がかかりそうです(^_^;)(^_^;)
一応は、共通の趣味みたいなものだから、それなりの支援は考えてますけどね。。。。(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

スラマッパギ  

お子さんと共通の趣味があると、いろいろ会話が弾んで良いですね〜。

2015/05/20 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんばんわ。

確かにそれなりに会話は弾みます(苦笑)
変に嫌われて無いし。。。。
変な拘りがあって大変ですけどね(^_^;

2015/05/20 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

キック1000回  

イイですよね

子供と共通の趣味

ウチは無いです。
と言うか、2人 子供いますが、みんな家を出ました。

もっと遊びたかったな
今はリハビリ目的に、少し自転車のってます。
昔はよく鎌倉とか秋葉原に自転車で行きました

2015/05/22 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: イイですよね

キック1000回さん、こんにちは。

たまたまですよ。というか。。。私のやってる事に興味アリアリなだけです。

鎌倉って。。。。結構な距離じゃないです(^_^;) 私には無理な距離ですね(^_^;)

2015/05/24 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment