Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

体育祭

今日は娘の学校での体育祭。今年は中3で中学では最後。でも来年度もそのまま上に上がるから、場所は同じで高校での体育祭に変わるだけなんだけどね(^_^;)

今年は早々に開会式から。。。。まだこの時点では日陰があるのと、風が涼しいんでいつもに比べて楽です。
IMAG0275.jpg
開会式で色々と演奏してますよ。チューバは大きいんで、座ってます。
IMAG0280.jpg
最初涼しいと言ってましたが。。。段々と熱気ムンムン。。。。
IMAG0284.jpg
午前中に娘の参加する競技は多め。。。これは中3全員リレーです。小さい頃は速かったんだけど、年々低下してたんだよね。。。スピード(^_^;) でも今年は成長したのか?そこそこのペースで走ってましたね。抜かされる事も無く、2位でバトン渡してましたよ♪

ここで一旦見学を止めて、繁華街に行きます。お中元の時期ですからね。
戻って地元の蕎麦屋でお昼~いつもは素通りしちゃうんですが、初めて入ったよ。昭和の薫りプンプンです。でも美味しかったね。帰宅後ネットで調べたら、結構絶賛されてたとは。。。。ヮ(゚д゚)ォ!(お店は場所がわかっちゃうとね。。。(^_^;))

IMAG0286.jpg
戻って。。。。まだ午後の競技前です。今年から生徒の所にも、テントが張られるようになりました。流石私立!!!って言っても、私らの納付金なんでよね(^_^;)
ホントいい天気です。曇りじゃなかったの???? 風もあるんで国旗もたなびいてます。だけど。。。。IMAG0287.jpg
暑い。。。。。暑すぎる(^_^;)
IMAG0289.jpg
なんか日差しが変わって、写り具合も違ってますね(^_^;) 午後は1つしか参加競技が無いんで、それを見たら早々に引き上げました。 いまブログ書きながら。。。。ぐったりしてます(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment