Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

キタキタ。。。(・∀・)ニヤニヤ

先日注文した、「DEGNER CLASSIC」の「MESH JACKET 15SJ-4」が届きましたよ♪

ネット上での発色の良さに、気持ち派手?って思ってましたが、結構落ち着いた感じです(でもオレンジ自体が派手な色ですよね)
IMGP4574.jpg
ワッペンの作りも良い。全体的に作りは。。。。。かなり良いと思います。糸のほつれ等もありません。 箱から出した瞬間、想像していた重さと違って、一瞬「重い!!」って感じましたよ。フルメッシュだけど、他の3着よりなんか。。。重く感じましたね。
メッシュもペラペラでもないし、硬くもない。。。。適度な柔らかさなのかな?この辺は初フルメッシュ購入なんで、なんとも言えませんけど、安っぽい印象は全くなし。逆に高級感があると思います。袋から出した時、革の香りが結構しました。使ってるのはワッペンと、ポケット小口。あと腕のストライプだけなんですけど。。。。あとジッパーは、安定の「YKK」これはポイント高いです。
IMGP4576.jpg
パキスタン製です。赤い国じゃないのは好感が持てます♪ 洗濯は専門店に相談????
IMGP4575.jpg
この洗濯表示。。。。ヾ(・∀・;)オイオイ洗うなって事か??? 多分コレって革が使われてるからですよね? まあ洗濯機使わずというか、浸け置き洗いでその後、革の部分を乾燥させないようにすれば、大丈夫だと思うんだけど。。。。
じゃないと~汗や埃、その他の事で汚れちゃうよね(^_^;) 
IMGP4570.jpg
ちょっとコスプレ???ってみましたよ。 サイズはピッタリですね。キツイ部分は特にありません。袖丈・肩幅・着丈、オーダーしたみたいにピッタリ(笑) サイズ「S」、170センチの65キロ体型です。
この後。。。。これを着て試走しました。それは別記事で。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment