Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

梅雨前の

そろそろ梅雨入りなんだけど。。。。凄く気持ちの良かった昨日(書いてる時間が0時過ぎたんで、昨日にしてます)
メッシュジャケットが届いたから、その使用感を確かめるのに、SRXとジェンマに乗った訳なんだけど。。。。。

なんか昨日はSRXの空冷の熱気が辛く感じたね。メッシュジャケットでの感想で、胸プロテクターの防風効果で暑いなぁって感じたのもあったけど。。。。下から来る熱気も気になったんだよね(・_・;)
あとどうもクラッチの感じがイマイチ。。。。なんかやはり滑ってるのかな? 
SRXの機械的な部分で気になったのもあったけど、どうも気分が良くなかったんだよね。。。。。ノラないというか。。。自分の身体のせいなのかどうなのか。。。だから早々にジェンマに乗り換え。だから撮影もなし(苦笑)

IMGP4579.jpg
逆にジェンマに乗ったらなんか気分良いし快適~♪ 暑い時期はスクーター最高かも。水冷だけどフルカバーだから、ラジエターの熱気が来ないし。。。。今までの魔改造で、なんか気分的にもかなり速くなった気がするし。。。。ギア/クラッチ気にしないで、スロットルひねるだけだし。。。。
なんかそんな事を考えてる自分。。。。歳とったなぁ。。。。って思う。 それなりにギア操作の醍醐味とかもあるんだろうけど、なんかそういうのに魅力を感じなくなってる。。。。まあ今日たまたまなのかも知れないけどね。気分屋ですから(^_^;)

それにして昨日は風が強かったけど、最高の一日でした。
IMGP4577.jpg
スカイツリーもよく見える。
IMGP4578.jpg
遮るモノも無く。。。。
IMGP4581.jpg
交通量も少なく。。。ってここはいつも少ないんだけどね。
IMGP4580.jpg
湿気も少なく。。。。最高の一日。 でも。。。。多分来週から梅雨入りかな?

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment