Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

再び

FCRの加速ポンプの所。。。。やっぱり合わせ目から滲んできたね。

FCR購入先との電話で、取り敢えずは放置(苦笑) まだ前回みたいに「蟹泡」状態ではないので、様子見です。まあレーシングキャブですし。。。。これはもう当たり外れと、セッティングでの加速ポンプの使用状態で変わるらしいです。危険な状態は「蟹泡」状態なので、現状ではこのままで、クリーニングしてみてとの事でした。
IMGP4632.jpg
クリーニングするとこの様になります。合わせ目が違うでしょ?
さらに酷くなったら、キャブだけ外して持ってきて~との事なので、そうします。代車無いし。。。ね(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment