Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

我慢出来ず

SRXを走らせようと思いつつ、色々あって身動きとれず。。。。でも明日から天気悪くなる予定らしいので、曇り空の今日。。。走らせてきた。でも仕事も溜まってるので(^_^;)一時間半の定例コースのみ。まあくねくねしてなくても、SRXを走らせるだけで楽しいので、単調な道が大好きな自分。あんまり良くないと思うんだけど、高ギア低回転から加速させるのが、とても楽しいSRX♪ 今日も単調な道で「ズバババン!!!」ってね(苦笑)

さてさて。。。いつも撮影ポイントへは行ってないので、道中撮影は無し。 今回はFCRの加速ポンプの滲み/クラッチ遊び調整/リアブレーキペダル調整/クリーガの魔改造の使用感 以上の確認もしてみた。
IMGP4689.jpg
クリーガのバッグの中身。財布類やちょっとした薬とかのポーチ、スマホ、扇子(暑がりですから)、飴(低血糖対策)、タオル、これにデジカメです。これだけだとSRXの場合、ちょっとヘタれたバッグ状態になっちゃいますが。。。。。
IMGP4691.jpg
イイ感じでしょ? カタチもピッシッとしていて、美しさを感じます(苦笑)
IMGP4690.jpg
加速ポンプは、結構使う状況にしたんだけど、滲みが無いね。。。。他の部分同様に、滲んだり滲まなかったり。。。。まあそれも味のうちというか、楽しみだったりするんですけどね。 ちょっと走ったらメンテ。。。または走ったらメンテ。。。。動態保存の基本ですかね?これは(苦笑)

クラッチ、今回の調整で、落とし所がわかったかもしれない。なんか自分で勝手に解釈して改悪にしてたかも?って感じ(-_-;)
でもまた調整すると、変わるのかもしれないが。。。。。でも取り敢えずは、良いミートポイントを見つけました(笑)

リアブレーキ。。。。。`,、('∀`) '`,、いやいやなんで早く調整しなかったんだろうと。。。。今までより坂道発進が快適でしたよ(苦笑)

それと例のアームカバー
IMGP4694.jpg
追加購入した黒、涼しいかったけど、ちょうど良い感じでした。迷彩とは柄違いだけだから、特に問題はない。風が通れば涼しいし、普通に走らなくても腕を動かすだけでスースーするんで、これで涼しく感じますね。でも外せば肌はそれなりにウェッティー(-_-;)
でも地肌+メッシュジャケットよりは、付けたほうが快適ですね。暑さよりもベタつきがうざったく感じると思います。

IMGP4692.jpg
IMGP4693.jpg
いいねぇ~自分のSRX(笑) さあ。。。仕事しなくちゃ(・_・;)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

odo  

バッグ良い感じですね^^

SRXもそうですがジェンマもGTIも何て言うか、キレイにまとまってて。
カッコイイ!ですね~。

2015/07/01 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Papachi♪  

こんばんはー

はじめて、おじゃまします。

分かっていても、確かにこう雨が続くと・・・・ (笑)
我慢するのもツライですよね。
それにしても。
いやぁ~、SRXもジェンマもキレーですねぇ。
それに、バッグが潰れないようにする。って。
イイデスねっ♪
確かに、カッケー感じにみえますね。

2015/07/01 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

odoさん、こんばんわ。

クリーガ、カッコイイんですよ♪ それに今回上手く行ったんで、さらに愛着が増しましたね。

それと。。。ありがとうございます。自分なり拘ってモディファイしてます。
あと暴走しそうになると、奥さんがストッパー役で止めてくれるんで。。。。。(^_^;)

2015/07/01 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: こんばんはー

Papachi♪さん、こんばんわ。コメントありがとうございます。

天気悪いと乗りたくないですよね~ホント乗れる時に乗らないと、乗れないですから(苦笑)

それとありがとうございます~(・∀・)ニヤニヤ オートバイは見て楽しむっていうのも、1つの楽しみ方ですから。。。。

2015/07/01 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment