Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

マットステラブルーメタリック

ジェンマのモデル末期に販売されたカラーで、「マットステラブルーメタリック」というのがあったんだよね。
20120807_news_22.jpg
yua.jpg
実際の車両を目にすることなく。。。。さらに噂では、在庫を塗装しなおしてとかいうのもあったね。 
マットカラーは結構気になっていたんだけど。。。。。今回YOUTUBEで、見つけた(笑)

こうやってみると、動画と画像では印象が随分と違う。奥さんも一緒に見たんだけど、これはかなり気に入ったみたいで、塗り替えるならコレがいいねぇ~♪っていう程(笑) 
外装はもう自分で取り外せるから、純粋に塗装だけでどの程度なんだろうかね?まあ塗装もランクがあるだろうけど。。。。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

odo  

これは良いカラーですね♪
奥様も気持ちもわかります^^

自分はレッドが気になってます。

2015/07/04 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

odoさん、こんばんわ。

良い色ですよね♪ ジェンマの赤は、やっぱりアレの影響ですよねぇ~(^_^;)

2015/07/04 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment