Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

やまなみハイウェイ

youtubeうろうろしていたら、こんな動画を発見。

「やまなみハイウェイ」は良いよ~って聞いてたんだけど、九州だし~って思ってたから、それほど気にしてなかった。でも今回このバーグマン200のオーナーさんのツーリング動画。。。。ライダー目線での動画なんですよ。大抵車体固定か、ヘルメットの左右どちらかオフセット状態ですよね。でもこれは中心です。ライダー目線だし画質も良いし。。。ちょっと感動(苦笑)  動画はPart1からこのPart7までです。まだ続くみたいでPart8は制作中らしい。

それとこの方は、名古屋から自走です。途中奥さんと広島で合流して、そこからはタンデムヮ(゚д゚)ォ! 天気にも恵まれたみたいだし、ちょっと羨ましいツーリングですね。 うちは。。。。奥さんに話したら、「日帰りならイイけど。。。。泊まりなら車でしょ?」だそうです。。。。(^_^;)

※勝手にリンクしちゃってます。もし問題があるなら、削除致しますので、コメント欄にお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Papachi♪  

バーグマン動画

こんばんはーo(^o^)/

この動画見てましたぁ~。 でもPart7は知らなかったですねぇ。
どうやら、ヘルメットのチンガード部分にカメラを取り付けてる
っぽいんですよね。

まーでも超お天気の中、お泊りツーリングは
羨ましい限りですよね (^ ^)

2015/07/04 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

あるる  

ス~ッキリしましたぁ。
自分で走っている気分で、僕もちょこっと感動です。
それもバーグマン200、
ウルウルきちゃいました!(^^)!

2015/07/04 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: バーグマン動画

Papachi♪さん、こんにちは。

やっぱりバーグマン関係者さんは、見てると思いました。
取り付け方法や、カメラの機種など気になる所ですよね。自分として頭頂なのかな?って思ってました。顎部分だと結構邪魔な気がします。
ブログも発見したので、コメントしようと書き込んだら、エラー出まくりで諦めちゃいましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

季節も良いし、天気も良い。さらに場所も最高ってイイですよね。日頃の行いの良い方なんでしょう(^_^;)

2015/07/05 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、こんにちは。

かなり上手ですよね。。。。この方って♪
このカメラ目線がいいんですよね~

やっぱり自分で乗ってる車種と同じだと、受ける印象も違うんでしょうね。。。。

2015/07/05 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment