Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ちょっと早いプレゼント

私の誕生日は、月末なんだけど。。。。
昨日、一番付き合いの長い(中1から)友人夫婦から、ちょっと早い誕生日プレゼントを頂いた。

これは奥様から。。。。「◯かえる」  よく言う「無事に帰る」とをかけてる訳ね。
IMGP4696.jpg
それと焼き菓子。 このお店調べてみたら、練馬の地場では、並ぶほどの有名店なんだね。 

そして奴(笑)からは。。。。。
IMGP4697.jpg
IMGP4698.jpg
ユニクロのSRのTシャツだよ。 これ買おうかどうか迷ってたんだけど。。。結局買わずじまい(^_^;) 欲しかったからかなり嬉しい
◯◯夫婦~ありがとう♪

これで終わる訳がないこのブログ。。。。
IMGP4699.jpg
でもね。。。。ちょっと気になるのが、モデルとなったSR。普通こういうのは、一番最初の初代モデルじゃないの~?
3箇所のヒントで、何年式かを考える。。。っていうか、企画的にその時のモデルを使っちゃうだろうから。。。。興味なしだとそんな所は拘らないんだろうね。
8200149B3014012200300.jpg
ということで、予想通り2014年モデルでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

スラマッパギ  

お、SRTシャツ。お揃いですね(笑)
何やらボンネビルのコラボTシャツもあるらしいですよ。

2015/07/06 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

tyler  

SR

IFになってつまらない乗り物になったかなぁ、、。
エンジンはかけ易くなったみたいですがね、、。

Tシャツ私も見ましたよ、思わずサトゥルノは無いよね、、って思いましたぁ、、。

2015/07/06 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

あるる  

SR いいですよねぇ、乗ったことないけど(笑)
「ドコドコドコッ」と唸るエンジン音
これぞ、バイクって感じで。
ところで、そんな長い付き合いのお友達がいるって
羨ましいかぎりです。
残り少ない人生?お互い頑張っていきましょう(苦笑)

2015/07/06 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんばんわ。

そうですお揃い。実は友達も持ってる。。。ペアルックだな。。。って(^_^;)
ボンネビルTシャツ。。。某ブログで見ました。流石にこれは要らないかと。。。

2015/07/06 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: SR

tylerさん、こんばんわ。

インジェクションは、素人が弄るにはハードルが高い感がありますけど、チューンするには最高だと思います。
私はインジェクション肯定派です(笑)
始動性は抜群らしいですよ。

Tシャツは。。。。売れてないと駄目ですよね。私のも無いですから(苦笑)

2015/07/06 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、こんばんわ。

SRイイですよ~レンタルもあるから、乗ってみては如何ですか? 世界観が変わるかもしれませんよ。
純正だと「ドコドコドコッ」って感じは薄く感じるかも(^_^;)

ええ。。。もう今年で38年ですか。。。。(^_^;) お互い最長の付き合いです(昔は仲が悪い時期もありました(^_^;))
そうですよねぇ~やれる事ややりたい事をしないとですよね。。。お互い(苦笑)

2015/07/06 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Papachi♪  

Tシャツ

こんばんは (^o^)/

なかなか良いデザインですねぇ。
自分は、こんなんあるって知りませんでした。
鈴菌Tシャツも出ないですかねぇ~ (笑)

2015/07/07 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: Tシャツ

Papachi♪さん、こんにちは。

確かにデザイン良いですけど、結構な数が出てると思われ。。。街中でというより、道の駅とかで遭遇率高しかもしれませんね(^_^;) 
私も知ったのは、お友達のフェイスブックです。 「鈴菌」は有志でオリジナルTシャツありそうです(苦笑)

2015/07/07 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment