Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

コレもなかなか

この間のブログで、今欲しい二輪/スズキのグラディウスッて書いたけど。。。。。今日別用(義父のスクーターの件)で、ホンダのお店に行ったんだけど。。。。。。そこに納車前のホンダ400Xが置いてあった。

これと同じく赤色。これも発売された当初に画像やら見てたけど、色は白でイマイチ感があったんだよね。でもこの「キャンディプロミネンスレッド」っていうのは、ちょっとたまらない。。。いい色だったよ。
pic-styling01.jpg
pic-styling08.jpg
pic-styling06.jpg
これってNC700の排気量ダウン版って思ってたんだけど、500Xの国内版って位置付けだったんだね。それと色々とインプレ読んでたら、「トップスピードもNC700Xと遜色ありません」って。。。。まあ確かNCって6000回転位で頭打ちだから(^_^;)
動画とかも見たけど、2気筒の良さが出てると思う。

凄くスムーズみたいだし、クラッチも操作を見る限り軽そうだね♪

2気筒らしく「ドコドコ」って排気音が聞こえるけど、ホンダのだから超スムーズなんだろうね。そうなるとマフラー交換だよね(^_^;)

流石ホンダ。。。。。「無限 スリップオン マフラー」あるし(笑)

「モリワキスリップオンマフラー」もあるよ♪ モリワキはフルエキも販売してるしヮ(゚д゚)ォ!
上記以外にも「OVER racing」もある。ちょっと((o(´∀`)o))ワクワクするね。 

これにトップケース付けたら、お出かけ仕様だねぇ~って、買えないけどさ。

それにしても以前はこの手の「クロスオーバーモデル」に興味なしだったんだけど。。。こういうのが欲しい=カッコイイって思うのは、歳のせいだろうかねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゆしまろ  

こんにちわんず!

たしかに!よいカラーリングっすねぇー
最近HONDAはこの色を押しでますなぁ
CB1300&400の特別限定バージョンもこんな色でしたよね。
大人の感じが素敵です。
(*^。^*)v

2015/07/10 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

ゆしまろさん、こんにちは。

そうなんですよ~実車見たら欲しくなっちゃいました(^_^;)
派手な赤でなく、深みのあるというか。。。。
まあどれかと入れ替えじゃないと、我が家がOKしてくれませんから、無理な話なんですけどね。。。

2015/07/10 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment