Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

インカム再考

インカム。。。。まだ悩んでます。 必要なんだけど、切羽詰まってもないしね。あれから再度色々と調べてたら、デイトナさんからも去年出てたんだねぇ。。。。クールロボGTっていうのが。。。。

結構いいみたいに思える。コストパフォーマンスも最高だし。cool_robo_gt.jpg
ちょっとうちの車のキーを畳んだ状態のとそっくりなんだけど(^_^;) でもMIDLANDよりは良いカタチ/デザインって感じ。でもinterphoneには負けるか(^_^;)
140310-04-4d637.jpg
(画像拝借してます(^_^;)(^_^;))
でも比較画像があったのだけど、大きさや厚さはほぼ互角って感じだ。
取り付けるとこんな感じだな。ちょっと流線型とは言いがたいけど、まあこんなもんでしょう。 インプレみると不評だった案内音声の音量調整が、バージョンアップで対応しているので、この点は評価できるね。
hirochi_90201_3.jpg
ヘルメットは違うが、こんな感じになるわけだね。 まあ無骨といえば無骨な感じではある。
なんといっても魅力は「日本製品」(製造国は不明だけど)だし、アフターも代理店よりかデイトナさんだから、良いかもしれないしね。 
21440333_1.jpg
それと2ユニットセットを買っても、interphoneF5の1セット分の値段と、ほぼ変わらないっていうのは大きいよね(MIDLANDは無理だけど)
とまあ。。。未だに検討中ではありますが、どうなることやら。。。。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Papachi♪  

インカムっすか

こんばんは~(^o^)/

インカム・・・・・。 良いですよね。 Papachi♪ も最近
ジワジワと欲しくなってきております。
タンデムした時なんかはねぇ。。。。

でも、基本はぼっちなので、それほど必要ではない
かも知れないんですけどね。 www

2015/07/11 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: インカムっすか

Papachi♪さん、こんばんわ。

私もボッチですから、必要としてなかったんですけどね。例の仕事絡みで気になってるアイテムNo.1です。
基本4輪・2輪とも音楽を聞いて走らないのですが(排気音とエンジン音が、最高の音楽です(苦笑))、ナビ音声と電話は必要なんで。。。。でも未だに迷い中です。

2015/07/11 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment