Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

お墓に面するマンション

今日、奥さんと2人で、久しぶりにGTIに乗って、お墓参りに行ってきた。お墓参りは二ヶ月に一回のペースだが、奥さんと2人で、GTIに乗っては久しぶり(苦笑) 大体一緒に出掛ける時は、公共交通だからね。その方が便利な所なんで(^_^;)

うちのお墓はお寺内の墓地なのだが、まあ都会のド真ん中です。でも隣接する敷地は殆どは宅地なんだけど、うちのお墓のある面側は大通りに面してるから、高いの建つんですね。
1436594811484.jpg
今までは2階建ての事務所だったんだけど、それを解体してマンションの建設をしてた訳です。
(画像の高層は、道路の反対側だけど。。。以前有ったのは、手前のこんな感じで事務所ビルだった)

この様に低層部分は、お墓にギリギリですよ。私は気にならないけど、気にする人は気にするよね(^_^;)
土地のネームバリューや最寄り駅の近さを考えると、いい値段になりそうだけど、こういう景観って事で少しは安くなるのかな?
それでも売れ残ったりね(・_・;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment