Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

リアキャリア

やはりジェンマタンデム時には便利なんだけど、スタイルが崩れるんで未だにジェンマにトップケースは。。。。(・_・;)
でももうオートリメッサは、生産は辞めてる。もう一社はまだ受注生産してるみたいだけど、某ブログで溶接箇所から折れて落下っていうのを読んだんだよね。その溶接が怪しいっていうのを裏付けるのが、先日からオークションウォッチしていた出品者さんの説明。
4d1059bc354a5030a8279113390b6d37.jpg
fee2f874c808223b05fddfb01feb776f.jpg
3162816691a394d8c9f87007891c8507.jpg
「溶接箇所に不安があり近くの鉄工所で溶接箇所を補強してもらいました。問題なく使用出来ていましたが強度補償はいたしかねます。」って。。。ヾ(・∀・;)オイオイ あとナンバー移設のも。。。色々あるみたい。 となるとやはりオートリメッサになるね。
先週こんな状態のが出品されてたんで、まだ付けるかどうかは?だけど、絶版品だし取り敢えずキープしておくかな?って様子見してた。
fe024ce1f0db6c85d68a00fb0d2ff183.jpg
4b56a45b659d4143c0fdc0efd32fb3cb.jpg
1b256b5f713c2d5e8f8cebe14d194c98.jpg
配線途中でカットしてたり、塗装も剥げてそれなりだけど、こんなのどうにでも補修等できる。それに説明書も残ってるし、売値が確か3万後半の値段だったのが、スタート8000円ならイイかな?って(^_^;) でっ。。。見守ってたんだけど、最終的に20500円まで行っちゃったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ これはもうトップケース付けるなってお告げか?(苦笑)

まあタンデム時に、奥さんの負担(背負ってもらうからね)が増えるけど、本人は気にしてないし、スタイルから崩れるから反対派ですから。。。。
やっぱり一人の時用に、クリ-ガの容量アップが妥当なんだろうな。。。。それにしても欲しいオートバイ用品が沢山よ┐(´д`)┌ヤレヤレ欲望は尽きませんねぇ(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Papachi♪  

こんばんは~♪

ほんとは早くコメしたかったんですがぁ。
飲み会やらツーやらで、コメするのが
遅くなってしまいました (^o^;A

うちの奥さんは、250S KATANA だと
荷物を背負わないといけなくなってしまう
んですが、バグちんだと身体がフリーに
なってやっぱ楽みたいですよ。

でも、ジェンマだと簡単には行かなそうで
大変ですねぇ。

2015/07/17 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: こんばんは~♪

Papachi♪さん、こんにちは。

いえいえ。。。そんな(^_^;)

うちではSRXのタンデムはありません。スリムすぎて乗りたがらないし、乗せたくもないですんで(・_・;)

ジェンマは、奥さんの好みがかなり反映されての購入なんで、あのままでしょう。スタイルが崩れるのが嫌みたいですからね。
もともとそういう設定を考えてないデザインですし、もう取付キットが買えないから、あのままがお告げなんだと(苦笑)

2015/07/17 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment