Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

久し振りに

今日は久し振りに家族で、繁華街に買物へ出掛けた。 これから次女が夏休みに突入なんだけど、夏合宿が3つもある。1つは勉強合宿(選抜クラスなんで、絶対参加(苦笑)で、残るはクラブの合宿なんだけど、2回もあるんだよ。。。。参加費用が結構な金額で、今月だけでみると大赤字でごさいます。夏休みと言っても、お盆数日だけで、後は家にいない状態ですね。
まあその合宿に向けて、色々と必要な物があるので、その買物に出掛けた訳です。
午前中からなんで、お昼は当然外食です。3人で外食なんて、何ヶ月ぶりでしょうか? そんだけ引き篭もってる?って事です(^_^;)
次女の希望で、「京鼎樓 ジンディンロウ」にしました。

オヤジは暑いし。。。昼からビールです。 我慢できず一口飲んでるし。。。。
1437286065361.jpg
我慢できず。。。。2つ食べちゃってるし。。。。
1437286078042.jpg
流石に食べる前に。。。。奥さんはマーボー丼。辛いのが苦手だから、後から自分で調整出来るようにしてもらいます。次女はワンタン麺です。これに前菜が付きました。 相変わらずの安定した味で、美味しく頂きましたよ♪

今回の戦利品???(自分絡みの物)
IMGP4745.jpg
IMGP4746.jpg
歯ブラシホルダー。。。。以前買ったくじらの歯ブラシ立ての使い勝手が悪くて。。。脚の部分に歯ブラシを挟んで、掴まってるように見えます。
IMGP4744.jpg
以前購入した「Greenleaf」の芳香剤。蒸発しきったので、追加用を買いました。
IMGP4748.jpg
「木蓮」の香り。。。これはかなりハマりましたよ。気分的にもスッキリするし、仕事もはかどった気がします。
IMGP4747.jpg
何故か愛用しているボディローション(苦笑) ハウスオブローゼのクラシック プー ボディローション。ヒアルロン酸のおかけで、肌スベスベです。。。。50歳の肌じゃないらしいですよ。自分でもスベスベ~って(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとりしているナルちゃんです(^_^;) 定番商品なんで、無くならないのが有り難いです。結構相性が良くて、乾燥肌を防いでくれますから。。。。(苦笑)

とまぁ。。。。結構な散財でした。明日は多分引き篭もりな家族でしょう。でも疲れた。。。。爆睡の予感です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment