Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

37日ぶり

色々と仕事やら家庭のことで忙しくて、時間が取れなかった。 丁度今までやっていた仕事が終わったんで、午後から軽く2時間程度ウロウロしてきた。暑いから。。。。やっぱりジェンマだよね♪

河沿いの道を流してきたけど、とても気持ち良かったな。今日は日差しも弱くて、薄日程度だったから、快適といえば快適なのかもしれないけど、止まるとそれなりにジワッと汗ばんでくる。でも色々とウェア関係を夏対策したおかげで、汗ばんでも快適だった。
それとやっぱり夏は、スクーター最高ですよ♪

と!!!自分の走りについては良かったんだけど。。。。
IMGP4755.jpg
ジェンマは前回乗ってから、37日も乗ってなかった(^_^;) (SRXは24日動かしてません(^_^;))  
最初セルは回れど始動しない。というか多分途中のライン部分のガソリンが揮発しちゃってたみたい。だから軽くスロットルひねったら、簡単に始動したよ(いつもはスロットル弄りません) その後も拗ねてたのか、なんかエンジン回転もスムーズじゃなく、走りも重い感じ。。。。あああ。。。拗ねてる拗ねてる(苦笑)←実際ジェンマが、拗ねてる訳じゃありませんよ(苦笑)
しばらくはトロトロと慣らす?感じで、走らせました。でもトロトロ走りをしばらくすると、何時もの感じに戻ってきましたね。でも流石に多湿の時期ですね。明らかにパワーダウンしてます。まあこの時期はねぇ。。。。(^_^;)  
やっぱり気分転換には、走るのが最高です。たった40km程度だけどね(^_^;) ←この程度も大満足なσ(゚∀゚ )オレ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Papachi♪  

こんばんは♪

久しぶりのバイクは楽しかったみたいで。
ぶさん も書いてる通り、距離の問題では
ないですよねー。
満足できれば! それだけですよね♪
っにしても。
ジェンマ、ピッカピカ (^o^)

2015/07/23 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ゆしまろ  

こんにちわんず!

考えてみればワタスも現在バイクに乗ってませんなぁ~
まぁ半月ほどですがね(^_^;)
てか、走りたくてもモノがないのでねぇ(笑)

2015/07/24 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: こんばんは♪

Papachi♪ さん、こんばんわ。

気がついたら一ヶ月以上経過してました。暑くても乗ると楽しいですよね♪
満足は個人で違いますから。。。。私は場所や道より、乗ること自体に楽しみを感じてます。

ピカピカ。。。それは、一度も雨の中走ってませんから。。。(^_^;)

2015/07/24 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

ゆしまろさん、こんばんわ。

ですよねぇ。。。でも待ち遠しいでしょ?
納車されて、暴走しないように、注意しないとですよ(笑)

2015/07/24 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment