Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

デカイ(^_^;)

今日は流石に暑い。。。。午前から家族用事で出掛けて帰ってきたら。。。。。ちょっとグロッキー(・_・;)
そんな時は、家でネットだな。。。。仕事したくないんで(^_^;) そして見つけたこの動画。

3:00~の田んぼの中の直線。なんかいいねぇ~でも風が強い時と、雷の時は危険極まりないね(^_^;) でも好きです。。。真っ直ぐな道♪
5:45~の牛久大仏。。。。。でけぇ。。。。こんなにデカかったんだね(^_^;)

それとこの方、インカム使ってるんだけど(後ろにもう一台写ってます) こんな感じなんだね。仲良ければこれって。。。しゃべりっぱなしになるよね(^_^;)

と!!!まあ。。。他愛のない記事でした。でも直線の道と牛久大仏は。。。。かなり気になるね(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment