Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

発表会

仕事。。。暇な予定が忙しく、やっと一息。 
そして今日、娘の学校に奥さんと二人で行ってきた。というのは、来週の月曜日に吹奏楽コンクールがあるんだけど、それに向けての父兄への発表会があった訳。といっても30分程度なんだけど。。。。

※画像はワザとボカしてます。
先日も「夏季合宿」に行って頑張ってたし、なかなかの出来上がりって感じ。←素人の感想ですけど。。。。
今年ことは「金」って、頑張ってますよ。

このコンクールが終わると、月末にマーチングコンテストがあるんで、またまた合宿。暑いけどよく頑張ってると思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Papachi♪  

結果がどうでも

こんばんは ^o^

頑張ってるんですね。結果がどうあれ、
終わったら、思いっきり褒めてあげてくださいね。
一生懸命、ひたむきになれるのは、とっても
素晴らしい事ですよね♪

この歳になると、そこまでひたむきになれる
事が羨ましくなる時もありますね。

ま。我々は、のほほ~んとバイクに
現を抜かしましょうか (笑)

2015/08/06 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

あるる  

一生懸命な娘(達)の姿をみていると
(親としては)応援は当然として
自分も頑張らなきゃ
って、娘(達)から元気をもらえますよね(笑)
一生懸命は必ず実を結ぶと思います(^^♪
ちなみに、今日、我が娘も県大会があるんです(^^ゞ

2015/08/08 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 結果がどうでも

Papachi♪ さん、こんばんわ。

本日終わったんですが、納得いかなかったそうです。まああと3回ありますから、更に頑張るでしょう。
楽しんで頑張れる事があるのは、とても良いことだと思います。 
私は。。。やりたい事やってますねぇ(^_^;)

2015/08/10 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、こんばんわ。

娘頑張ってますけど、意外と放置なんですよ。まあ自分が親に放置=好き勝手???だったんで(^_^;)
その方が本人気楽だろうし、自分で色々とかんがえるだろうと。。。。でもある程度は、バックアップしますけど、後は自分で決めさせてますね(^_^;) 
コンテストの結果は、納得してないみたいです(苦笑)
あと高校からの3回大会あるから、頑張るでしょうね。明日からはマーチングに、切り替わりです(^_^;)

2015/08/10 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment