Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

参拝の後のお昼。

参拝の後、丁度お昼の時間帯。九段近辺より地元で食べたいという、奥さんの希望。というのは、奥さんが地元で見つけたイタリアンのお店に行ってみたいと。。。。。。と言う事で、そのまま地下鉄に乗って、地元に戻ります。 あんまりというか、殆ど外食しない我が夫婦(^_^;) 大抵は買って帰るか、家で何か作ります。どんだけお家大好きなんだか(^_^;)(^_^;) 
IMGP4808.jpg
先ず私は「泡」を頂きます。ランチですけど。。。。暑かったし(^_^;)
奥さんはキッシュプレート。これにパンが付きます。
IMGP4809.jpg
私はパスタ。
IMGP4811.jpg
これとスープもしくは、サラダが選べて。。。サラダを選ぶ私。
IMGP4810.jpg
そしてパンも付きます。 ランチのメニューが写ってますね。
味としては、いい塩梅の塩加減で、美味しかったです。

それとは別にデザートをオーダー。
IMGP4812.jpg
いつも甘さ控えめに慣れてるから、ちょっと甘過ぎに感じたけど、飲み物一緒なら良いみたい。奥さんは紅茶を付けてたから。。。。それだと違うみたい。私は。。。「泡」飲んだんでね(^_^;)

席数的には20名前後しか入れない小さなお店ですけど。。。。店員さんも対応良かったし、お客さんも出たら、誰かが入ってくるって感じで、それなりにリピーターさんもいるみたい。 地元なんでまた行ってみたいと思いましたよ。
(店名を書いてしまうと、住まいの地域がわかってしまうので。。。。。(^_^;))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment