Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

まだ夏休みだねぇ

(ノ´∀`*)イヤイヤ仕事と私用とかで忙しい。まあ仕事が忙しい=稼ぎなので、ある意味嬉しいのでありますが。。。。。
昨日は仕事でなく、私用で山梨まで行ってきた。ちょっと忙しい仕事中に、行くのはチョット。。。だったけど、まあこれはやらねばいけない事なので、行ってきましたよ(^_^;)
でも世間は夏休みなんだよね。。。。まだ(^_^;) 談合坂で昼食用パンを買ってます。でもね。。。。車イッパイで停めるスペース無いし。。。一回奥まで行って、戻ってきて一番入口側が目の前で空いたから、停められた。奥に何台か居るのは、走ってるんじゃなくて、スペースの空き待ち(-_-;)

夏休みだから人が何時もの倍以上居たよ。フードコートの室内は座りきれない人が居るし、外で食べてた人も居たくらい。
1440045576516.jpg
昼食を買って帰ってきたら、少しは解消したのか。。。後ろも空いてるし。。。。タイミングの問題だったのかもね。
GTIは快適~しばらくは乗る機会も減るかな。。。って書いてたら、今時期は一番乗ってるし。。。。SRXは6月から乗ってないし、ジェンマももう1ヶ月動かしてないよ(-_-;) 仕事落ち着いたら動かさないとね。。。さあ次の仕事開始です。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

スラマッパギ  

お疲れ様でした。
夏休みをずらして取ってる人も多いんでしょうね。
SAで混雑してると休んだ気になりませんね。

2015/08/20 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Papachi♪  

頑張ってますね ^o^

こんばんは。

クルマだとどうしても、混雑してると、
止めるのにも一苦労ですよね。
お仕事急がしい様ですが、ひと段落
して動かしてあげれば、バイク・・・・。
喜びますね♪

2015/08/20 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

アンカツ  

どうもご無沙汰です。
相変わらずいろんなところに行かれてますね。
お盆過ぎても、まだまだ混んでるんですねぇ

2015/08/20 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

odo  

まだ混雑してますよね^^;
私も夏休みは来週の予定です。

私もバイク乗りたいです。

2015/08/21 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんにちは。

日頃平日の状態を知ってるんで、これは!!って思いましたよ(-_-;)
確かにずらしてる人が、多いんでしょうね。

2015/08/24 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 頑張ってますね ^o^

Papachi♪さん、こんにちは。

平日の状態を知ってる自分としては。。。ヾ(・∀・;)オイオイです。
取り敢えず忙しいというか、大きい仕事が先程一段落でした。まだあるんですけどね。。。
ホント。。。2台の二輪。。。動かしてません(-_-;)去年の夏は、暑くても動かしてたのに。。。。
まあ仕事が忙しいのは、良いことなんで、頑張ってますよ♪

2015/08/24 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

アンカツさん、こんにちは。

色々でも無いんですよ(^_^;) ある程度決まってまして。。。。仕事やら私用で行かないといけない所が、バラバラなんですよね(^_^;) ずらして休んでる人が、沢山いるみたいですね。

2015/08/24 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

odoさん、こんにちは。

ですねぇ。。。。
odoさんは、今が夏休み中ですね。今年は例年以上に、色々と大変でしょうから、頑張ってください♪

ホント。。。私も乗りたい(-_-;)

2015/08/24 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment