Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

走らせてきた。

午前中は仕事。午後から新しい仕事だったのだが、ちょっと資料到着遅れ。。。せっかく良い天気なんで、近場を走ってきた。

といっても何時ものコースなんで、2時間程度ですけど。。。。(^_^;) 
今年は忙しくて、夏の雲では撮れなかったなぁ。。。。。。
IMGP5000.jpg
やっぱりジェンマはかっこ良い♪←しつこいですけど。。。。
IMGP5003.jpg
いつもの場所の~いつもの自販機前で休憩。
IMGP5001.jpg
IMGP5002.jpg
空は青くて気持ち良いが。。。。雲はイマイチです。 ちょい乗りでしたが、気持ち良く走れましたよ♪ 

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

odo  

やっぱりジェンマはカッコイイですよ〜^ ^
一昨日、メタリックグリーン?のジェンマを見ました!

2015/09/17 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

odoさん、こんばんわ。

ありがとうございます~♪ 私も惚れぼれしてます(^_^;)
メタリックグリーンは、オリジナルには無いカラーですから、ワンオフで塗装かもしれませんね。

2015/09/18 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

あるる  

お久しぶりになっちゃいましたぁ(^^ゞ
お気楽なサラリーマンの筈が(笑)、期末のせいか?結構毎日バタバタ忙しくって、
ここんとこ土曜日はいつもバタンキュー状態
&雨模様と、娘達の用事でバグちゃんも可愛がってあけられず状態なんです(苦笑)

ところで、ぶさんがしつこく言ってるように(笑)、
ジェンマ、250でこの貫禄、マジで格好いいですよねぇ。
この貫禄はバーグマンには全くない。
ところで(その2)、この、いつもの場所の~、は湾岸線沿いだとは思うものの、
さてどこらへん?なのかさっぱり解っておりませぬ。。。

2015/09/20 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、こんにちは。

あああ。。。しばらく更新無かったから、心配してましたよ(^_^;)
でもまあブログは仕事じゃないですから。。。。

ジェンマは、カッコイイですよ♪ もう親バカ通り越します(^_^;)

ああ。。あの場所ですか?湾岸でなく、中央環状ですよ。対岸側をストリートビューで見れば。。。(・_・;)

2015/09/21 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   

あるる  

ぶさん、こんにちは。
ところで、
今度の26日行きましょうか?
ということで、Papachiさんと小生との間で盛り上がっているんですが、
もしお時間がとれるようであれば、ぶさんも一緒に行きたいなぁ、と
(とりあえず仮の)詳細は、小生のブログ記事「お久しぶりの投稿」のコメント欄を見て頂きたくm(__)m

2015/09/21 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、こんばんわ。

せっかくのお誘いですが。。。。そちらでのコメ欄に書いた通りです。
スミマセン(^_^;)(^_^;) またよろしくお願い致します。

2015/09/21 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment