Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

文化祭

土曜と日曜日は、娘の学校の文化祭だった。

中学生では最後なんで、夫婦二人で見に行ってきた。これは文化祭での一部で、合唱コンクール。中学生だけなんで、来年からは無い訳で、今年が最後。手前二人がピアノ伴奏と指揮者で、クラス単位で全てを仕切ってやってます。
IMGP5021.jpg
こっちは部活でのマーチング。結構人気があるんで、見学者が多いんだけど。。。。確かに日差しが強かったけど、最前列のおばちゃん。。。演奏中は日傘を。。。。(-_-;)
演奏曲については、先月マーチングコンクールあったから、それを再度やれば良いのでは?(曲だけでなく動きもあるから)って思ったんだけど、わざわざ文化祭用に4曲選曲して、披露してたね。「オヤジキラー的な選曲」って言ってたんだけど、確かに80年代の洋楽と映画からだった♪ 良かったし、良く頑張ったと思う(TдT)
来年から高校生になる訳だけど、まあ部活のマーチングは見に行くだろうね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment