Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

進行状況2

毎夜、地下にこもって作業してます(^_^;)
先ずは土曜日の作業。
IMGP5031.jpg
IMGP5032.jpg
先ずは複線の本線を敷設してみた。スロットカー設置時に天板としてプラスターボードを使ったんだけど、やっぱり経年変化で部分的にたわんだりして不陸が。。。。(-_-;) (スロットカーは大きいから、この程度の不陸では影響があまりない)
IMGP5034.jpg
IMGP5033.jpg
そこでボードジョイント部分近くに、レールのジョイントをもってきたりと、若干現場合わせ的な作業しました。
IMGP5036.jpg
IMGP5035.jpg
でもホームは。。。。。だから再度位置やレールを微調整(-_-;) 画像は撮影してませんけど、まあこれよりマシなホームの状態に出来ました。
後はレール下部にプラバン等で高さ調整するしかないですね。
仮配線をして、走らせてみました。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment