Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

進行状況4

月曜日の進行状況です。色々やらないといけない事を済ませてから。。。。配線に取り掛かりましたよ。
IMGP5059.jpg
とりあえず綺麗な配線は後回し(^_^;) 確実な配線をして、後日まとめる予定です。これでもまだ本線の複線部分の電源と、ポイント操作の配線だけです。

ループ線部分の仮組みと、車庫線の途中まで、同じく仮組みしました。
IMGP5056.jpg
やはりボードジョイント部分の不陸対策。。。色々としないとスムーズさに欠ける気がしますね(^_^;)
IMGP5050.jpg
ループの単線部分は、支線?ローカル線ぽくて良いかも? 途中ローカルホームでも置きますかね?
IMGP5051.jpg
ホームの不陸対策。。。。ホームのジョイント部分を近くにするようにして、どうにかって感じに納めました。
IMGP5049.jpg
残るは車庫線の車庫部分と配線。ループ部分も後は配線を済ませれば、とりあえずは完成って事で。。。
IMGP5048.jpg
反対側から見るのもいいですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
IMGP5055.jpg
とりあえず本線は完成したんで、走らせてみましょう♪





EF15なんだけど、なんか実車の様なモーター音なんで、ちょっと萌えたよ♪ 二軸貨車もいい感じにですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Papachi♪  

おはよーゴザイマス

速い ( ̄◇ ̄;)
速いッス‼️ 進行状況が。
何か、日々マッハで完成していきますね(笑)
でも、どんどん完成していく過程は、やっぱり
面白いですねー o(^▽^)o

2015/09/22 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: おはよーゴザイマス

Papachi♪ さん、こんばんわ。

(ノ´∀`*)イヤイヤ。。。結構スローペースなんですよ。これでも私からすると(・_・;)
あと工具と配線図を書いておいたんで、それを見ながらの作業ですから、効率も良いって事です。

完成しても、景観部分が無いんでね荒地を走っている感じですかね?(-_-;)

2015/09/22 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment