Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

数が変わった

もう買って食べちゃいましたが(^_^;) ついついマイブームで忘れてた。。。。備忘録ブログなのに(苦笑)

今回も限定日販売の「たねやの牡丹餅」を買ってきた。でもなんかはこの形が変わったよ(^_^;)
今回から数が3個入から4個入になったのと、新たに2個入が出来てた。3個入りだと「きなこ」が1つなんで、色々と意見が上がってたんだろうね。
IMGP5038.jpg
欲張りな我が家は、2箱も買いましたよ。。。私は2個で娘と奥さんは3個という展開(苦笑)
今回もおいしく頂きました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment