Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ローカル駅

先日追加したレール類と一緒に、こんな物を一緒に購入してみた。

まあ値段が値段なんで、全く期待して無かったけど。。。。。
IMGP5118.jpg
IMGP5119.jpg
IMGP5120.jpg
IMGP5121.jpg
ちょっと修正やらが必要になりましたが、でも値段を考えると。。。。なかなか良いのではないかと思います。塗装済みですしね(^_^;)
早速レイアウトに置いてみました。
IMGP5122.jpg
IMGP5123.jpg
やはりメーカー違いですから、車両とホームの離れや高さが。。。。でもコストパフォーマンスを考えると、十分に使える商品ですね。ちょっと他の物も購入してみようと思いましたよ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Papachi♪  

まるで赤い水◯の様な速さ

こんばんは〜o(^▽^)o

スロットカーのレイアウトを片付けてからの
切り替えが・・・・。
通常の◯倍(笑) くらいの速さで展開されて行く
( ̄◇ ̄;)
シロウトのPapachi♪的には、目まぐるしく状況
が変わって・・・。

あ。あるるさんとご一緒して来ました‼️
是非、今度は、ぶさんも行きましょう♪

2015/09/26 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: まるで赤い水◯の様な速さ

Papachi♪さん、こんにちは。

進み具合は。。。。私にしては遅いんですけど。。。(^_^;)

そうですねぇ~そちらもどうにかしないとですよ(^_^;)

2015/09/28 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment