Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

不具合確認

日曜日なんだけど、色々と用事と仕事を終わらせて。。。夕飯後から最終確認的な意味合いで、再度テスト走行してみた。

その前にローカル駅も出来たし、キハ17も入線したんで、こちらの確認を最初に。。。。
IMGP5134.jpg
IMGP5133_201509281622229ac.jpg
まあ(^_^;)こんなもんでしょう(^_^;) キハ52だと3両は無理。この17だって。。。ダメだねぇ(苦笑)
それとなんか~レール下に挟まってますね。これは不陸の一時凌ぎ。。。こういう風に浮いてる所が
多々あります。たわみが無くなるように、対策しないといけません。
IMGP5141.jpg
機関区に機関庫ですよ。これも随分前に買ったモノで。。。。やっと陽の目をみました。。。。(組み立てたって事です) 組み立てて意気揚々と設置しに行ったら。。。。。6号ボイントの間隔は。。。。ダメなんですねorz
せっかく組み立てて。。。。でも4号ポイントのRタイプなんて。。。買わないと。。。。。はいはい。。。。買いましたよ(-_-;)1本増えると直線も足りないから。。。はいはい買いましたよ(-_-;) 奥さんに「アレ~?前回でもうレール関係は終わりって聞いてましたが?(・∀・)ニヤニヤ」って笑顔で言われました。。。あ~こういうのが一番コワイ。。。(^_^;)
IMGP5140.jpg
とまあ。。。無事に機関庫設置できました。あっ!!時代考証等は気にしないように。。。自分の鉄道ですから、好き勝手に走らせますんで。。。。
IMGP5135.jpg
なんだかんだで。。。こっちは6線の引き込みが出来ました(^_^;) 電車庫側と両方で12の引き込み線です(^_^;) 
貨物系の連結は簡単なんで、走らせる時に入線とします。それ以外は常駐の予定です。 
これからは、細々した作業が始まりますよ。果たして老眼+αあるんですけど。。。。(^_^;)
またまた動画撮影もしてみました。知り合いからは「画が暗いよ!!」って言われてますけど。。。地下ですから(^_^;)


DD51重連ですけど。。。。後ろは無モーター車です。昔ヤフオクで、モーター死亡車を落札して、重連用に改造した車両です。

157系って地味に好きな車両。これも買ったままなんで。。。。やらないと(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment