Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ペーパークラフト再び

ペーパークラフトを久し振りに作ってみた。

(久し振りなんで。。。粗を探さないように)
IMGP5161.jpg
スロットカーの時に、シナリーの為に沢山作ったんだけど。。。縮尺がさらに小さくなったんで、給水タンクが(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
これって丁度色鉛筆の直径と同じって気が付いた時には。。。。もう遅い(^_^;) まあテスト的な要素で作ったんで、次回からは、もう少し上手く作ろうって思う。あとスロットカーの時は、外国の方々のを利用させてもらったけど、今回は日本人の方々ので、制作しております。今回のは無料及び商用でなければOKっていうのです。
IMGP5162.jpg
IMGP5163_20150929220126532.jpg
大きさの参考にスケールを、置いてみましたよ。小ささがわかるでしょ?
IMGP5164_2015092922014024f.jpg
IMGP5165.jpg
プラスターボードのままではちょっと。。。なんで、これらペーパークラフト類や、ストラクチャー類を上手く利用して、スロットカーと同じ様に、レイアウトシナリーとして配置していこうかと。。。。まあ細かくやりませんよ。雰囲気が出ればいいんじゃないかな?固定レイアウトじゃないんでね。これもゆっくりやっていきます♪

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

スラマッパギ  

私的には十分完璧に見えますが・・・。(^_^;)
そのうちスカイツリーとかも!?

2015/09/30 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんにちは。

いやいや。。。これは画像マジックもありますんで。。。(^_^;)
実際見ると、粗がかなりあります。まあでも近づいて見ませんし。。。
スカイツリー。。。探せばあるかも知れませんが、あのフレーム、作りたくありません(苦笑)

2015/10/01 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment