Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

動かした(^_^;)

ブログでの日付は10/1になっちゃったけど、9/30にSRXに乗ってきた。ここ最近のブームのせいで、全く動かしてないSRX。

流石に8/24から始動もしてないのは、マズイだろう。。。。って事で、とりあえずエンジンだけ始動させた。フロート部分のガスが全く無いだろうと予想し、コックをオンにして暫し待つ。そして何時もの手順でエンジンスタート?あれ???(^_^;)始動しない。一呼吸おいて再度セルを。。。。かかりましたよ(^_^;)(^_^;)(^_^;) しばしアイドリング。。。そしてご近所に迷惑にならない程度で、軽くブリッピングをかます(^_^;) 今日はこれで終了の予定だったんだけど。。。。音聴くと乗りたくなった(苦笑) そしてガレージの他の住人が、「始動したのに乗ってやらんのか?」、「それって生殺しみたいなもんだろ???」とか。。。機械なのに、そんな囁きが聞こえてきましてねぇ。。。。(^_^;)
着替えて、軽く2時間程度走らせてきました。天気も良いし。。。でも交通安全週間最終日?らしく、なんか走り辛い都内の道路でしたね。 でも空気が乾燥してきてるんで、8月に乗った時よりも、エンジンの回りも良かったですね。さあ次は何時乗るんだ???(^_^;)(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
↑カテゴリー変えてみたよ♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

スラマッパギ  

久々の始動ですね!すぐ寒くなっちゃいますから今の時期が乗りどきですよ~。

2015/10/01 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんにちは。

ホント久し振りで(^_^;) 確かに寒くなりますが、意外と真冬に乗るのが(昼間ですよ)好きだったりします。
エンジンの調子も良いですしね♪

2015/10/01 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment