Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

この週末

この週末、天気は秋晴れで良いのですが、昼間はどちらも仕事(-_-;) 
そのストレスからか。。。イヤイヤ。。。。単に熱中してるからです。夕方~夜遅くまで、地下に篭ってこんな事を。。。。

電車庫側を1本増やし~♪
IMGP5193.jpg
機関区側はこんなになっちゃいましたよ(^_^;) さらに全てのポイントを電動化です。後はすれ違い運転も出来る様にします(^_^;)
ちなみに所有しているレール数を記録してるんですけど。。。。単線248ストレートだけでも、80本になりました(^_^;) ポイントは24もあります。。。。何処に向かってるんだろうか。。。。まだ配線は完了してないんで、作業はまだまだ続きます(・_・;)
IMGP5194.jpg
やっぱりキハには癒やされるなぁ。。。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment