Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ついつい(^_^;)

今日お仕事でちょっと繁華街へ。。。公共機関利用の徒歩ですから。。。。ちょっと最近の模型屋さん事情を。。。。偵察に(^_^;)
そしてこんな物を買ってしまった。だって3割引きなんだもん♪と言い聞かせてます。

というのは。。。。。
IMGP5229.jpg
うちのコンテナ編成は、カト-さんとトミックスさんの混合編成(うちのトミックスさんの貨車は、全てカト-さんのカプラーです)。カト-さんはコンテナ付きで、トミックスさんのはコンテナ無しでした。まあ実際なんも積んでないのを見ますしね。。。でも4両空はねぇ。。。。(^_^;)まあ何時でも買える?なんて言い聞かせてましたが、今回の3割引きで。。。。今が積み時じゃねぇの???なんて思いまして。。。。まあ全て500円ちょっとの選択しました。あんまり拘りが無かったんで。。。。
IMGP5230.jpg
IMGP5231.jpg
でもよく見ると、なかなか良いではないの??カトウさんの古いコンテナでは得られない、なんとも言えない収集癖をくすぐるものですよ(^_^;) 早速積んでみましょう♪
IMGP5233.jpg
IMGP5234.jpg
ふっふふふ。。。。これはヤバイです。 さらに買ってしまいそうな予感がしてます(^_^;) 
今8両なんで、ヤード線のスペックではあと2両追加出来ます。最低10両で運行させますかねぇ。。。(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

kenbo  

こんばんは。

集め始めたら止まらない感じで‥

なんか凄いことになっていますね(笑)

2015/10/09 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

kenboさん、こんにちは。

集め始めたら。。。。ちなみに車両は、以前からコツコツと集めたものでして。。。。レールが恐ろしい事になってます。
やるならトコトンですので。。。。(^_^;) もう泥沼です。

2015/10/10 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment