Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

現実逃避

ここの所のマイブームで、地下に籠もりっきり+仕事+家の事などなど。。。。天気が良くても、乗ってなかった。
仕事はあるんだけど。。。やらないといけないんだけど。。。こんな天気良いとねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ということで、仕事もせずにジェンマで飛び出したよ。

どっか遠くに。。。なんてしません。いつもの周回路です。それでも十分楽しいんで(・∀・)ニヤニヤ 
IMGP5324.jpg
暑くもなく寒くもなく。。。湿度も丁度いいですね。気持ち良い気候。どっか遠くでなくても、こんな天気の下で走れるだけでも楽しい♪
IMGP5325.jpg
途中飛行船も飛んでましたよ。
IMGP5326.jpg
何時もの所で、コーヒータイム+Facebookで気持ちの良さをアピール(苦笑)
IMGP5332.jpg
しかし。。。。カッコイイなぁ。。。実はSRXよりも気に入ってる(^_^;) 特に色々と動力系のモディファイしてから、不満点が無くなったのと、年齢による「楽」を求める姿勢が。。。。(^_^;)(^_^;) まあSRXを乗れば乗ったで、楽しいんだけどね。あっちは操作を楽しむ+眺めて楽しむって感じかな?
IMGP5328.jpg
それにしても風が無いのに、雲1つない気持ちいい天気。
IMGP5329.jpg
うんうん。。。かっこ良い♪
IMGP5330.jpg
アップ♪
IMGP5331.jpg
ローロングだなぁ。。。。スクーター=積載っていう固定観念が多いと、買えない車種なんだろ。かえって人気無い方が嬉しかったりする自分です。さあ仕事。。。。仕事。。。。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

スラマッパギ  

昼間は走るのに絶好の天気が続いてますね。
ジェンマはハンドル交換されてましたっけ?もう少しだけ手前だともっと楽になりそうに見えますね。

2015/10/15 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Papachi♪  

気持ち良いお天気

こんにちは〜( ^ω^ )

このところ、気持ち良いお天気が続いてますね。
それが返って残念なPapachi♪デスが σ(^_^;)
これからが、寒くはなって来るけれど、
空気が澄んできて気持ち良く走れますよね。

2015/10/15 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんばんわ。

昨日は本当に気持ちよかったです♪

ジェンマは交換してませんよ。何故かこれは買った時からしっくり来るんで。。。レバーを変えた程度です。
手前に来たら、運転しづらいと思います(^_^;) それだけポジションも最高なんですよ♪

2015/10/15 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 気持ち良いお天気

Papachi♪ さん、こんばんわ。

例の件は、大変でしたね。でも私も同じく持病が2つあって、1つは多分似たような症状になると思います。

そうそう。。。真冬こそ本領発揮なんです。意外と真冬の昼間つて、走るの大好きなんですよ。エンジンの調子良いし。。。特にSRXは(苦笑) でも山は。。。危険ですよね(-_-;)

2015/10/15 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment