Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

2ヶ月ぶり

今日の昼間~奥さんと二人で、恵比寿にある我が家のお墓に行ってきた。 早いもので長女が亡くなって今日で8年経つんだよねぇ~
生きてたら今は16歳ですよヮ(゚д゚)ォ! 

さてさて。。。。今回の交通手段は、久し振りのGTIです。2ヶ月ぶりだから緊張するかな?なんて思ったけど、意外と身体は覚えてるもので、いつもと変わりなく。。。当然ですよねぇ。。。もう30年以上も運転してるし、サーキット走ってレースもしたし。。。(苦笑)

運転の間隔はあきますけど、やっぱり運転するとGTIは最高に楽しいです。良い車ですよ♪(VW自体は色々と、世間を賑わしてますけど(-_-;))
目の問題があるんで、夜の運転は自粛してますから。。。。ますます間隔があいちゃいますけど。。。大事にしていきますよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment