Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

DF200

入線ッ書くと、新たに購入して~なんでしょうけど(^_^;) うちの場合だと、車番やらを取り付けて。。。。初めて入線ですかね?
今日の一台目は、「DF200」です。北海道に行った時に見て、あまりのカッコ良さに。。。。発売されてすぐに買いに行きましたです(笑)

当然KATO製でございます。 品番は「7007」です。「-1」や「-2」ではございません。出た当初色々言われてた??モデルですね。今のは赤スカートとグレースカートの二種類があります。番台違いで選べるしね。でもこの初期モデルは基本番台にも関わらず、スカートグレーだし。。。。(-_-;) あの赤スカートが良いのに。。。ッて言うことで、塗りましたよ。。。合わせたつもりが、塗装技術の未熟さゆえ。。。
まあ気にしない。。。気にしない。。。。
IMGP5344.jpg
IMGP5346.jpg
カッコイイですねぇ~当然以前はマグネティックカプラーを取り付けてました。
IMGP5345.jpg
ですが今回ナックルカプラーに交換しました。黒にしようかな?って思いましたが、台車がグレーなんで、グレーのナックルに。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment