Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

久し振りの夜会

昨夜は夜会でした。 といっても私は目の問題があるので、夜間の運転は極力自粛してます。だから自分の車でなく、お友達の助手席での参加です。 実は先月もあったんですけど。。。その時も別のお友達の助手席でした(^_^;)

この夜会、自分ともう一人のお友達でやり始めたんです。最初は少数で楽しくだったんですけど、段々と口コミ等で増えていってしまい、最後は収集がつかなくなって、開催を辞めることにしたんですよね(-_-;) その後しばらくお休みしてから、基本メンバーでここ最近、再度集まり始めたという訳です。今は主催は別のお友達がやられております。私は引退爺みたいなもんですね(^_^;)
基本VWです。最初はGOLF5型の集まりでしたが、その後乗り換えてもゴルフや派生のシロッコとか。。。。後はゴルフも持っていて別の車とか。。。まあ底辺はゴルフ5型繋がりって事です。
12140714_513514312141274_1973987974908128034_n.jpg
特に何する?って事でもなく、ダラダラと喋っているだけです。後は情報交換ですね。
12088597_513514278807944_4633780815487073981_n (2)
みんなで集まってでなく、個々で色々と喋ってます。
12108270_513514335474605_4205144959674698281_n.jpg
今回の主役はこの7型Rです。後奥にカイエンが見えますけど、この方もお友達の参加者ですよ。6型カブリオレ乗りです。このカイエン。。。。定価値聞いてぶっ飛んで。。。。買値(中古ですけど、程度極上)聞いて、更にぶっ飛びました(^_^;)
寒くなるんで、次回は春先かもしれません。不定期開催ですからね。その前に私はもう開催者じゃないので。。。。(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment