Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

GTIオイル交換。

正確には昨日(笑)の月曜日、山梨に行く用事があって、帰りに主治医のとこに寄ってきた。
IMGP5513.jpg
今やサーキットも走らないし、普通の街使いと高速のみ。だから502オイルの交換サイクルに合わせてます。

75801km (前回から4569km走行) ドレンボルト/ワッシャー/フィルター交換
帰りの高速等でも、特に変化も無いし問題もなし(あったら、それはオイルが劣化してるって事ですかね)あんまり乗ってないけど、調子は凄く良いです♪

久し振りに底を覗いたけど、特に問題になるような所は無かったね。来年2月車検だから、その時には細かく見てもらおうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Papachi♪  

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

やっと何とかコメ出来そうな( ^ω^ )

画像見て思ったんですけど、
ゴルフの事は良く知らないんですが、
ボンネット止めてる、ぶっとい棒は、
単にショップさんが使ってるだけです
よね?
流石に真逆、車体に付いてる訳じゃ・・・
σ(^_^;)

2015/10/27 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

Papachi♪さん、こんにちは。

やっとコメ出来るって。。。(^_^;) 興味ないとですよね(^_^;)(^_^;)

あのぶっといのは、私の私物ですよ。カーボンボンネットですから、あれで支え棒にしてるんです。ダンパー等を付けるとたわみます。それだけボンネットがペラペラって事です(^_^;)
あの棒はつっぱり棒でして。。。。昔々のものです。

2015/10/27 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Papachi♪  

成る程〜(o^^o)

おはよーございます。

いやー σ(^_^;)
興味とかでは無く、深くなってきて
ちんぷんかんぷん??? www

てな訳でした(≧∇≦)

2015/10/28 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 成る程〜(o^^o)

Papachi♪さん、こんにちは。

う~ん(^_^;)深いですか???(^_^;)(^_^;) 
でも興味無いとちんぷんかんぷんですよ。。。確かに(苦笑)

棒は、そういう事です~♪

2015/10/28 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment