Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

大人買い

このぽっかりと空いた用地。。。。普通レイアウトだと、街になったり道路とか?なんでしょうけど。。。。。

うちのレイアウトは違います。ポイントに浪漫を求めてる??なんかねぇ~ポイント通過に萌えるというか。。。。走りより入れ替えとか。。。そこに待機しているのを見てると、(人´∀`)ウットリするんですよね。

もう奥さんにも何度も最後のレール買いと言いつつ。。。。
IMGP5528.jpg
大人買い!!!! 今回は「転売野郎」認定されるギリ前数の注文です(^_^;) 4番ポイント右が10個(^_^;) 今回今までより更に値引きになっていて、購入意欲に拍車を掛けてくれました(苦笑) どんだけ買うんだよ。。。アンタは。。って、思われているでしょうけど、買うならトコトン?です。 でも今回でほぼ終わりでしょう。だって~もうスペースが無いしね(^_^;)

昨夜早速施設してみました。プランは2つ。。。。
IMGP5531.jpg
これと。。。。
IMGP5530.jpg
これ。。。。線数は同じでも、後の方が距離が長いので、キャパはあります。
IMGP5529.jpg
気分的には、あとの方かな。。。でも間隔が広すぎる気もしますね。でも狭いと眺めてる時に、見えづらいしねぇ。。。。
この後さらに地下に篭って、ゆっくりと考えてみます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment