Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

天気良し♪

今日の昼過ぎから、天気良いので気分転換で出掛けて来た。 一昨日から今日の午前中まで、仕事に追われてた。。。。(^_^;) 今朝方無事に発送して、昼食べて。。。。「暇!!!!!」(苦笑) 
午後からですから、日が落ちる前に帰宅しないと。。。。まあ走れれば良いんだけど、今回はここまで来てみた。

天気良いよ~風はちょっと冷たいが、気持ち良く走れて来た。
IMGP5556.jpg
ここは平日に、ボケ~ってするには、最高に良い所でもあるんだよね♪いつもの所も良いんだけど、磯の香りがプラスされます(苦笑)
IMGP5557.jpg
風か吹いてなくても。。。雲ひとつ無く。。。。気持ち良すぎ。。。。。
IMGP5558.jpg
今日のお供は、ジェンマです。最近SRXは、乗ってないので。。。ヤバイのだが(^_^;) ジェンマの方が楽しく感じる51歳の晩秋。。。(苦笑)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

Papachi♪  

良いですねぇ(≧∇≦)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

バイクに乗るには、昼間あったかくて
良いですよね♪
ちっと走れば海があるのは羨ましい
限りです。海なし県の埼玉県民には
σ(^_^;)

2015/11/04 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 良いですねぇ(≧∇≦)

Papachi♪さん、こんにちは。

昨日はちょっと下半身が寒かったです。
そうですね~1時間ちょっとで行けます。でも都内には、快適ロードは皆無ですよ。真ん中ばかり減ります(^_^;)

2015/11/05 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

キック1000回  

この前

ビックサイトに行ったとき(モーターショー)この橋、見えました。通ってみたいと思いましたが、疲れきってそのまま湾岸で横浜へ向かってしまいました。

2015/11/06 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: この前

キック1000回さん、こんばんわ。

裏みたいなもんですよね。天気良いと通る価値があります。是非次回は通ってみてください。SRXでも良いかも?(笑)

2015/11/06 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment