Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

キハ52

手持ち在庫シリーズの入線です。(なんども書きますけど、以前買った車両ですんで。。。組み立てたら入線) 
定番とも言える、国鉄気動車のキハ52です。KATO派の私ですが、何故かTOMIXです。理由は言わなくてもわかりますよね(^_^;)

そして取付等完了です(苦笑)
IMGP5565.jpg
幌の上側。。。隙間あるし(^_^;) 接着はなぁ。。。
IMGP5563.jpg
よく出来てますね。
IMGP5566.jpg
早速入線です。
IMGP5567.jpg
車庫のキャパを見ると、もう一台居ても良さそうです。
IMGP5572.jpg
IMGP5570.jpg
IMGP5569.jpg
IMGP5568.jpg
実は買ってから、初めて走らせました(^_^;) いやいや。。。静か過ぎです。うちのキハ40系みたいに唸ってくれないと(苦笑)
まあ静かだし、スローも自分の気持ちと、シンクロしてくれる走りです。 もう一台のキハ17は、スムーズで静かなんだけど、なんかギクシャクしているような(実はギクシャクしてませんけどね)。。。。なんかしっくり来ないんですよね。線の細いというか力強くないというか。。。。。気持ち良くモーターが回ってくれてないというか。。。。(^_^;)
でも52方は。。。。これはなんというか、走らせていても気持ちよかった。 
しかしこの色には癒やされます。。。。首都圏色も嫌いじゃないけど。。。。
IMGP5573.jpg
今本線ホーム撤去してるんで、始発ホームからの眺めです。時代考証。。。気にしないように(^_^;)

※追記。。。。52もなんか17と同じ感じになってきまして。。。。なんかねぇ走らせたくない気持ちになるんですよ(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment